Dr.Q's BLOG

2009.01.03更新

菅沼矯正歯科2009年の診療スタート

2009年あけましておめでとうございます。

短い年末・年始のお休みが終了し、
菅沼矯正歯科は本日、1月3日から2009年の診療をスタートさせました。今年もよろしくお願い申し上げます。
未だ年末年始のお休みの方が多いと思います。皆様どのようにお過ごしでしょうか?
私は昨年のクリスマス前に自分へのプレゼントとして、
ヤマダ電機ビックカメラのカードに貯まっていたポイントで購入したキーファー・サザーランドが演じる「24 -TWENTY FOUR-」シ リーズを一挙に見ていました。見たのは「24 -TWENTY FOUR- シーズン1」と「24 -TWENTY FOUR- シーズン2」の合わせて24枚のDVD、ちょっとした時差ボケ状態に・・・。ちょっとはまってしまいました。この春、2009年3月9日には シーズン7へと繋がる2時間の「24 -TWENTY FOUR- REDEMPTION」のDVDレンタルが始まります。それまでに「24 -TWENTY FOUR- シーズン6」まで見終えたいと思います。

昨年は「100年に1度の経済危機」と言われ、景気の急激な減退による、様々な問題が噴出しました。
今年は良い年にしたいですね。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY