Dr.Q's BLOG

2009.01.06更新

豊橋市の小中学校は授業開始。菅沼矯正歯科は・・・。

本日、1月6日(火)から豊橋市の小中学校の多くは授業が始まったようですね。豊橋市の小中学校は2学期制ですので、始業式もなく、いきなり授業が始まるようです。本日の午前中の
菅沼矯正歯科には未だ冬休み中という豊橋市立多米小学校や豊橋市立旭小学校などに通う患者さんが来ていましたが、明日の午前中は大人の患者さんばかり予約に入っています。新しい年もいよいよ、始動したという感じですね。

ところで、
菅沼矯正歯科の受付スタッフ1名が、昨日からインフルエンザを患って欠勤しています。皆さんもインフルエンザにはお気をつけ下さいね。

今年も
菅沼矯正歯科はスタッフ一同、多くの方に良質な矯正歯科治療を提供し、皆様にきれいな歯並びと良い咬み合わせ、そして笑顔溢れるより良い生活を送って頂けるよう頑張っていきます。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY