Smile ☆ 日記

2009.01.03更新

明けまして

おめでとうございます
2009年がスタートしましたね~
皆さんは年末年始、どのようにお過ごしでしたか
年越しそばに初詣初日の出
紅白歌合戦を観ながらおこたでみかんを食べていた方も多いと思います
まんぢゅうはというと、毎年恒例になりつつある行事に参加してきました
まんぢゅう村の同窓会
年末は各地から里帰りして来るクラスメイトに誘われ、飲み明かす事が少なくありません
久しぶりの再会に、つきない会話
いくつになっても青春時代の思い出は昨日の事の様に思い出されますね
2009年も皆様にとって素晴らしい1年になることをお祈りしています
本年も
菅沼矯正歯科一同宜しくお願い致します


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY