Smile ☆ 日記

2009.01.05更新

こちらこそ感謝

年明け早々、たのしいことがあった、むーぷっぷです。
高校時代の陸上部の同士と、会う機会を恩師が作ってくれました。
卒業生に感謝する集い
本来なら、お世話になった私達がご招待する側なのに、反対に招待して頂いたのです。
先生が定年ということで、総勢300人、5校の教え子が集まっての会になりました。
苦しい練習を共にしてきた仲間なので、大いに盛り上がりました。  
尊敬する先生であり、私の理想のご夫婦であり、男性である先生
本当にありがとうございます。
過去形にはしません。
まだまだ、これからですもの 
また、みんなから元気をもらってきました。 
がんばって、走るよ。 
先生、豊橋市の陸上を盛り上げてくださいね。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY