Smile ☆ 日記

2009.01.13更新

やっぱりうまい!

こんにちは  お豆です。
約4年前の事でしょうか?私が好きだったラーメン屋さんが閉店してしまいました。
豊橋にあったので、仕事帰りに自分へのご褒美や、
菅沼矯正歯科の スタッフと一緒にいったりしていたのですが、閉店することを知りショックでした。『またお店を開く予定はありますか?』と聞いても、『まだ予定はたってい ません。でももし開くのであれば同じ名前で出すと思います。』とその言葉が最後でした。もう食べる事ができないのかな。と思っていたのですが、
最近親友の子から、そのラーメン屋さんが長久手の方でオープンした情報を聞き、早速車を走らせ、長久手まで1時間半。
みつけました、約4年ぶりの
まんまる堂!!
店員さんが覚えていてくれました。本当においしかったしうれしかったです。教えてくれなかったら行く事がなかったかと思います。親友に感謝です

今、私のラーメンご褒美は再び出会う事ので来た『
まんまる堂』と『政次郎』です。
それぞれの個性や良い所がありどちらとも私のお気に入りです。
これからも、美味しい物を食べて活力にし、仕事をがんばっていきたいと思います。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY