Smile ☆ 日記

2009.01.14更新

受験

おはようございます
最近特に寒くなってきたなぁと思っていたら、今朝の出勤時にのフロントガラスが凍っていました。
あまりに突然のことだったので、朝から家と庭を走り回ってしまったミニです。

私の出勤時間は皆様と比べるとだいぶ遅い時間になります。
それでも、自転車に乗った高校生に数名会うことがあるのですが、ここ数日は全然会わないなぁと思っていました。
ラジオや新聞で今週末に
センター試験があることを報道していました。
そういえば、毎年このくらいの時期になると高校生に会わないことを思い出しました。
今朝ラジオでも「なぜ、こんなに寒い時期に入試があるのでしょうね。日本は4月から学期が変わるので仕方ないですが・・・」と話していました。
確かにこの時期やインフルエンザが流行っていて体調管理にも気を付けないといけないのに大変ですよね。
受験生は最後の復習と体調管理をしてこれからの2ヶ月乗り切って素敵な報告をしてくださいね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY