Smile ☆ 日記

2009.01.17更新

心強い友達!!

                                                               
寒いですねぇ~朝起きると室内なのに吐く息が白いっておかしくないですかぁ
顔なんてキンキンに冷えて真っ白ですよ

先日、学生時代の友達とランチを食べに行きました
友達は5歳と2歳の子のママで、昔のフニャフニャしたイメージとは違い、
会うたびにしっかりしたママになってきているのがわかります
いろんな相談をしても経験豊富なママが心強いアドバイスをくれるので、私は助かっています
これからもよろしくねぇ~
子供も暴れん坊だけど純粋ですごくかわいい二人です
だけど歯並びが乳歯の時点でやや危険なニオイが・・・
ぜひ、
菅沼矯正歯科
今度は私がアドバイスしますよ なんてね
                                        あひる

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
                                                              

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY