Smile ☆ 日記

2009.01.19更新

チョコレート

こんにちはまんぢゅうです
バレンタインデーまで残り1ヶ月を切りましたね
今、
菅沼矯正歯科のスタッフルームではチョコレートやケーキのお取り寄せ選びで盛り上がっています
北海道の某有名店のカタログを見ながら、どれを注文しようかとあれこれ会話も弾みます
以前、ケーキを取り寄せた時は家族みんなであっという間に食べてしまいました
今回もケーキを頼もうか、チョコにしようか…
最近では、バレンタインに日頃のご褒美として自分へのチョコを買う女性が増えているのだとか
たまには、とびっきりおいしいチョコを食べてまた仕事を頑張る
今から、小包が届くのを楽しみにしています
P.S 甘い物を食べたら、忘れずに歯磨きして下さいね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY