Smile ☆ 日記

2009.01.20更新

小さな感動を

めっきり寒くなって、息子も胃腸かぜでまだダウンしています。 
豊橋市の罹患状況も、インフルエンザが少しずつ増えてきていました。 
朝、息子の世話でバタバタしている間に、下の妹は、一人で水筒にお茶を入れ、
全部自分で準備をしてくれていました。 
「いってきま~す。」と笑顔で言うので、
「えらかったね、助かったよ。いってらっしゃ~い。」と、笑顔で返しました。 
照れくさそうにしてたけど、まんざらでもない顔に、思わず
喜んでくれる人がいるというのは、元気の源ですね。 
相手に感動を貰うだけでなく、
自分も毎日、些細なことにも感動できる気持ちを忘れないようにしたい、
むーぷっぷです。
 

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY