Smile ☆ 日記

2009.01.24更新

インフルエンザ

こんにちは、LAYLAです
昨日はかなり暖かかくてビックリしましたが、今日はまた急に寒くなりました。
出勤時に寒さで顔が痛かったです

今月初めにインフルエンザで寝込んだ私ですが、近頃全国で猛威を振るっているようです。
愛知県でも多くなってきたみたいで、3・4日前から小学校が学級閉鎖、学年閉鎖に・・・と新聞で見かけ始め、今日の新聞には休校になったところもあると・・・大変ですね

菅沼矯正歯科でもインフルエンザで予約をキャンセル・変更される患者さんが増えています。
すでに寝込んだことのある私が言うのも何ですが、気をつけないといけないですね。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY