Smile ☆ 日記

2009.01.30更新

★美人店長★

こんにちは~あひるです
昨日、お豆&むーぷっぷ&まんぢゅう&あひるで名古屋の美容院に行ってきました
本来ならANSONYもいく予定でしたがワケあって一週間ほど仕事も休んでしまっていて・・・
そのうち復帰して本人から報告があると思います
 
昨日行った美容院は、お豆さんのお姉ちゃんで美人店長(ま、まさか、美人店長と言えと脅されてなんかいないですよぉ)が経営しているBe-inというお店です
以前からお豆さんの髪の毛はつやつやで
まるでゴキブリのような光沢がありました こんな事書いたら怒られちゃいそうですが、本当にピカピカのいい髪の毛だったんですよ
私の髪の毛は、パーマやカラーでけっこうダメージをうけていたのでトリートメントを紹介してもらい、みんなで行く事にしました
結果、みんなつやつやゴキブリに大変身 
私はカラーとヘッドスパもやってきましたよ
最高でしたぁぁ~
もう次に行く計画中です 
ちなみにあひるの妹も美容師ですが、お豆さんのお姉ちゃんのように素敵なお店を経営し、バリバリ働く美人店長になってほしいものですぅ~楽しみにしてるよぉぉ~


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY