Smile ☆ 日記

2009.01.31更新

防寒

こんにちは。ポリエです
昨晩の嵐のような天気から一転、今日はすごく晴れていますね
みなさんなにか被害はなかったですか?
寒い日があったり暖か日があったり体調を崩してしまいそうですが、私は、こんな防寒グッズをゲットしました

私は、手触りの良いモコモコした素材が好きでよく買ってしまうのですがこのくつしたも手触りがすごく気持ちよくてしかも暖かいので、足の冷えに悩む私にとっては最適なアイテムです
家に帰ると着替えてこれを履き、朝起きてからもすぐに履いています
この冬私の味方になってくれています

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY