Dr.Q's BLOG

2008.12.03更新

SPEEDの新垣仁絵さんが矯正歯科治療?

「再結成した
SPEED新垣仁絵ちゃんが矯正歯科治療してるよ。」「それも結構目立つカラーモジュールをつけているのを見たよ。」先週の土曜日に患者さんから頂いた情報です。私自身は未確認ですので、皆さんご自身でご確認下さい。
私は実は
SPEEDが再結成をしていることさえ知りませんでした。それも新曲「あしたの空」を11月12日にリリースし、今年の大晦日のNHK「紅白歌合戦」にも出場するとのこと。全く知りませんでした。
世間の動きに疎くなっていることを反省です
もちろん
SPEEDは知っていますよ。SPEEDはローティーンの頃から芸能活動で忙しく矯正歯科治療をする時間的な余裕が無かったのでしょうね。当時から私はSPEEDの4人の中で彼女HITOEこと新垣仁絵とhiroこと島袋寛子の2人の悪い歯並びが気になっていました。日本人のアイドルには歯並びが悪い子が多いです。新垣仁絵は2000年にSPEED解散後にアメリカにダンスとアートの勉強のために留学したりしていました。欧米で悪い歯並びの人に対する評価や、きれいな歯並び意味するステータスを実感したのかもしれません。
芸能活動において矯正歯科治療を行っていることがマイナスになるどころか、かえってプラスになることを示してくれるように頑張って矯正歯科治療して下さい
それにしても、
SPEEDの人気絶頂期にしていてくれていたら、どれだけ影響力があったことか・・・。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY