Dr.Q's BLOG

2008.12.08更新

今週3回目の忘年会(豊橋市歯科医師会東部班忘年会)

12月6日(土)は今シーズン3回目、今週3回目の忘年会、豊橋市歯科医師会東部班の忘年会が愛知県豊橋市駅前大通りにある
新珠飯店で開催されました。



豊橋市歯科医師会は東部班、西部班、南部班、北部班、中部班の5つの班に分かれており、毎年忘年会は班ごとに開催されます。今年は豊橋市歯科医師会の5班とも12月6日に開催されました。東部班は約半分ぐらいの20名が集まり懇親を深めました。
新珠飯店では豊橋市歯科医師会中部班も忘年会をしており、後半が合流してゲームで盛り上がりました。
忘年会終了後は、数人の先生と2次会に行って、一層の懇親を深めてきました。
昨日の繁華街は忘年会が多かったのかタクシーの確保が大変だったようです。お店の方が気を利かせてくれて早めに手配して下さったので12時過ぎにはタクシーに乗り合わせて帰ってくることが出来ました。

今年の公式な忘年会はこれで終了かな?
飲み過ぎに注意しないといけませんね。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY