Dr.Q's BLOG

2008.12.12更新

菅沼矯正歯科でも、巷でもクリスマス間近

クリスマスが近づいてきましたね。
菅沼矯正歯科は11月中旬から診療室内と診療室前の駐車場にある植え込みに電飾をデコレーションしてクリスマス気分を高めてきていますが、巷でもクリスマスムード、そして年の瀬が迫ってきていることを物語るムードですね。
先日、第127回
中日本矯正歯科医会例会に出席するために、愛知県名古屋市名駅前の名鉄グランドホテルに行ったのですが、年末ジャンボ宝くじの販売所に長蛇の列を作っていました。15分待ちだとのことでした。
私も
中日本矯正歯科医会例会後の懇親会終了後に思わず「年末ジャンボ宝くじ」を購入してしまいました。買わなければ夢は叶いませんので・・・・。
何でも同じです。チャレンジしなければ夢は達成出来ません。
歯並びに悩みを持つ多くの方に矯正歯科治療にチャレンジしてもらい、きれいな歯並びと良いかみ合わせ。そして素敵な笑顔と健康的な生活を手に入れた頂きたいという思いです。

帰りに
JRセントラルタワーズで冬の名古屋の風物詩になってきたタワーズライツの前でしばし足を止めて綺麗な光で繰り広げられる絵本の物語を見入ってしまいました。
急速に落ち込んだ100年に1度の金融危機・不景気を忘れさせてくれるほどの綺麗な光のファンタジーに心が和みました。










「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY