Dr.Q's BLOG

2008.12.17更新

菅沼矯正歯科7日連続診療中、明日はTOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ

本日、
菅沼矯正歯科は7日連続での診療の最終日です。明日12月18日(木)は菅沼矯正歯科は休診で、スタッフ達は当然お休みですが、私は日本臨床矯正歯科医会の理事会が東京で行われるために出張です。そして、理事会、終了後に楽しみなことが・・・。
そうです毎年のお楽しみであるサッカーの試合
TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップジャパン2008ガンバ大阪マンチェスター・ユナイテッドの準決勝を横浜の日産スタジアムに見に行きます。
昨年は
ACミランのカカ、一昨年はFCバルセロナのロナウジーニョらのプレーに魅了されました。今年もバロンドールをつい先日受賞したクリスチャーノ・ロナウドをはじめルーニー、テベスと注目の選手が目白押しです。世界有数の人気クラブチームマンチェスター・ユナイテッドを相手にJリーグAFCチャンピオンのガンバ大阪がどのような戦いを見せてくれるのか?楽しみですね。昨年の浦和レッズのように活躍してくれることを祈っています。とは言ってもこの準決勝で善戦をして3-2ぐらいでマンチェスター・ユナイテッドに勝って頂き、ガンバ大阪には3位決定戦で勝利して欲しいですね。

12月21日(日)の決勝戦も見に行く予定です。
今年はどんな試合が見られることか、明日の試合と日曜日の試合が楽しみで、今からワクワク、ドキドキしています。
チケットをとって下さった
プルデンシャル生命の西永さん大変ありがとうございました。感謝しております。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY