Smile ☆ 日記

2008.12.22更新

冬休み

こんにちは、LAYLAです。

今日は朝からどんよりとしたお天気・・・。ここ豊橋は雨の予報が出ていましたが、ぎりぎり降りそうで降らない感じです。
昨日は暖かく感じましたが、今日は風も強くて急にまた寒くなりましたね風邪をひいてしまいそうです

もう冬休みに入っている学校もあるのでしょうか?日曜と祝日に挟まれた今日、我が
菅沼矯正歯科は朝から予約がびっしりです
また、あすから3日続けて休診の為、連休明けから年末にかけてもすでに予約がいっぱいの状態です。
年内はご予約が取りづらくなっています。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご了承下さい

今年もあと約10日。風邪をひかないように、残りのお仕事がんばります


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY