Dr.Q's BLOG

2008.11.23更新

11月22日(いい夫婦の日)に友人の結婚式に出席

久しぶりの更新です。今月は少々忙しくしており、なかなか更新が出来ませんでした。更新出来なかった期間にどんなことがあったかはまた、改めてレポートしますね。
さて、昨日、
11月22日は「いい夫婦の日」だったそうです。そんな、巷では3連休の始まりの日に私は高校時代の同級生の結婚式と披露宴に出席してきました。豊橋の柱町にあるフレンチレストラン アモンダンで行われた人前結婚式は、家族と友人に囲まれ感動的なセレモニーでした。





そして、披露宴は新郎、新婦の「肩肘張らず」といった気配りで和やかに楽しく進みました。途中、私は司会者からいきなり友人からのスピーチで指名を受け少 々戸惑いましたが、高校時代のサッカー部でのエピソードを披露し、「センターフォワードをしていた新郎が、高校時代は決定力不足だったが、やっと本日、 スーパーゴールを決めたことをうれしく思います。」と・・・。



披露宴の最後に結婚式のビデオ撮影が編集され、
GReeeeNの「愛唄」をバックに上映されそこに参加者全員のエンドロールが流れたのには驚きでした。わずか1時間30分ほどの時間で編集がされDVDに納めて流されたことには、素早い仕事に驚きでした。

その後、診療をしましたが、診療が終了してから2次会に合流しと3次会にも参加しました。新郎新婦共に笑顔が絶えず幸せを実感しているようでした。ヒサオと奥さんの幸せ一杯の素敵な笑顔が印象的でした。
ヒサオ、お幸せに。本当に「いい夫婦」になって下さい。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY