Smile ☆ 日記

2008.11.01更新

ゲームセンター




こんにちは~あひるです
寒いですねぇ~11月ってこんなに寒かったっけ12月や1月がこわいですね
私たちのユニフォームももうすぐ冬バージョンに変わり(ただ上にトレーナーを着るだけですが・・・)、スタッフも大喜びですとにかく診療室は寒いから、患者さんはなるべく厚着で来ることをおすすめします
一昨日、久しぶりにゲームセンターへ行ってきました コインゲームは大好きでよくやってましたが出るわ出るわで結局4時間くらいやってましたよぉぉ
よっぽど暇人なんですね・・・ハイ
儲かったメダルもチャッカリ預けてきました
ランチに行く予定でルンルン気分で出掛けたはいいものの食事にありつけたのは4時過ぎ・・
ちょっと早めのディナーになりました




「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY