Smile ☆ 日記

2008.11.05更新


恒例になりました
こんにちは~まんぢゅうです
この時期になると友人からの集合がかかり、毎年恒例のキャンプを行います
と、言うことで先日の連休は伊良湖の休暇村に行ってきましたよ~
今年は割と設備の整った所でということで、キャンプらしい感じではなく、コテージになりました
ある程度のものはそろっていましたし、広くて、大満足でした
私達の夕食のメニューはお鍋に決定
夕食の後は、景品や、寝る場所を賭けて真剣に婆抜き
特別なことは何もしませんが、散歩に出掛けて夕日を見たり、一緒に食事の支度をしたり、気を使わない仲間と集まってゆっくり過ごす事ができ、リフレッシュすることができました

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY