Smile ☆ 日記

2008.11.14更新

秋から冬へ

おはようございます
ここ2日とてもいい天気で昼間、太陽が出ている時は外が暖かいですね。昨日は、の中がポカポカしていました。
菅沼矯正歯科の前に大きなイチョウの木があります。
先週まではまだ緑色の葉っぱが多かったのですが、今週に入りだいぶ黄色くなったと思っていたら、今朝たくさんの落ち葉が駐車場に・・・。冬になってきたなぁと感じたミニです。

火曜日と水曜日に中学生が2名、
菅沼矯正歯科で職場体験をしました。楽しそうに衛生士の仕事をしているのを見て、就職したての数年前を思いだしてしまいました
今後、将来の進路を決める時にこの2日間の体験を生かしてくれることを願っています

そして、昨日、今日とまんぢゅうさんがMFT(舌のトレーニング)講習会に参加しています。
この2日間で学んだことを、他のスタッフと患者様にきちんと伝えていって欲しいなと思います。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY