Smile ☆ 日記

2008.11.17更新

プチ癒やし

こんにちは。ポリエです
昨日の雨から一転今日はスッキリ晴れましたね
洗濯物も外に干すことができてうれしいです
さて、少しお疲れぎみのポリエなんですがそんな私を少しだけ癒やしてくれるものがあります
それは、クッションです
以前、ものすごく私好みの柄のクッションカバーを見つけて迷わず購入しました
しかしこのカバーに入れるクッションがないことに気付き、今までクッションがなかった我が家にアイテムが加わることとなりました
クッションってこんなにいいものだったっけと思うくらい気に入って、
こたつにうつ伏せに入ってそのクッションをまくら代わりにしてテレビを見るのがなのです
うっかり寝てしまって風邪をひかないように気をつけたいですね

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY