Smile ☆ 日記

2008.11.26更新


ダッシュで紅葉
おはようございます おまめです。
先日、
香嵐渓へ紅葉を見にいきました。渋滞は予想していたものの、香嵐渓まであと7キロというところで大渋滞。
予想以上に時間がかかったので、次の予定がおしており、結局、
香嵐渓をダッシュでまわりました
紅葉は綺麗でしたが、なんだか焦って走ったという記憶のほうが強くて残念です。
時間は余裕をもって予定をたてたと思っていましたが、もうすこし余裕をもって行動がとれたらゆっくりできたのに残念でなりません

12月に入るとなんだか今年の締めということでやることが多くなりそうです。できることから余裕をもって1つでもこなしていこうと思うこの頃です。みなさんもいろいろやるべきことがあると思いますがお互い頑張りましょうね。  


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY