Smile ☆ 日記

2008.11.28更新


クリスマスプレゼント
おはようございます
昨日のが嘘のようにいい天気になりましたね。

クリスマスまで後1ヶ月を切りました。水曜日にスタッフが
菅沼矯正歯科の診療所と駐車場をクリスマスバージョンに替えてみました。とても綺麗なイルミネーションになっていますので、チラッと覗いてみて下さいね。ブログも装いを替えてみました

半年近く前から置いていた
はなまるですが、やっとラックが届きました。玄関を入って左側の傘立ての奥に置いてあります。毎月25日には届きますので、ご自由にお持ち下さい

昨日ミニは、1ヶ月早いクリスマスプレゼントをもらいに、
ナゴヤドームで行われたライブに行ってきました。LAYLAさんとお姉さんとミニと妹の4人で行ったのですが、なんと今回の席がアリーナだったんです。双眼鏡やモニターを見なくても裸眼でステージ上の人の顔が見えるのです。こんな幸せなひとときを過ごせたのもLAYLAさんのおかげです。ありがとうございました。これで忙しい残り1ヶ月頑張れそうです
それと、すごくたくさんの人がいた中で、同じライブにきていたポリエさんを見つけた時にはさらにでしたが・・・。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY