Smile ☆ 日記

2008.11.29更新

うっかりした話

先日、いつものようにセルフのガソリンスタンドへ行き、ガソリン入れようとしたときの事です。
ガソリンタンクの蓋が無くなっていました




無くなったといいますか、前回給油をしたときに、蓋を閉め忘れてしまったのです。
前回給油したレシートを確認し、スタンドのスタッフの方に訪ねたところ、忘れ物の蓋が3つ
無事に、自分の手元のに戻ってきました。一安心です
よく蓋の閉め忘れはあるらしく、夏場は、11個もあったそうです。
意外に、閉め忘れはあるんですね。
そういえば、最近、借りた代車には、給油タンクと蓋が、取れないようにコードで繋がっていたなぁ~。

蓋を閉め忘れた状態で、車の横転事故など・・・なくてホッとしました

                            ANSONY


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY