Smile ☆ 日記

2008.10.10更新

痛いです~

こんにちは、LAYLAです

今日はお仕事をお休みして、未だ変わらずシビレている右下半身の再検査です
前もって予約が取れなかったので、朝早くから市民病院に出かけました。

再度、MRIを撮影したのですが、今回は途中で注射をして撮影。
その注射の時に問題が・・・
看護士さんが右腕に注射をしてくれたのですが、上手く血管に入らなかったみたいで、何度か引いたり押したりした後、抜いて左腕に・・・
私、血管が細いみたいで(今日も細いと言われました)、注射や点滴の時はほぼ毎回両腕に刺されるので慣れてはいますが、やはり痛いです。
もうしばらく注射はしたくないですぅ・・・

あ、今回の検査でシビレの原因は判明しましたすぐ治るものではないみたいですが、原因が分かってとりあえず安心しました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY