Smile ☆ 日記

2008.10.17更新


学会
こんにちは

日曜日から昨日まで、祝日や第36回日本臨床矯正歯科医会大会 in
つま恋へ参加のため、長期の休診となっておりました。患者様にはご迷惑をおかけしました。
近日中に
菅沼矯正歯科のHPへレポートがアップされますので、よろしかったらそちらもご覧になって下さい。

先日、友達のへ遊びに行ったら、先月までつかまり立ちしかしていなかった息子さんがなんと歩いていました。どんどん自分で出来ることが増えていくことがちょっとさみしいとお母さんが嘆いていました。
それにしても子どもの成長の早さに、改めてびっくりしたミニでした


明日、18日(土)と19日(日)は
豊橋まつりのため、菅沼矯正歯科の前の道と、豊橋公園の前の道が交通規制のため通行止めになります。
近辺の道も混雑が予想されますので、ご予約のお時間には余裕を持ってご来院下さい。ご不明な点がありましたら、ご連絡下さい。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY