Smile ☆ 日記

2008.10.19更新

りんご飴♪

こんにちは~あひるです
今日も晴れて
豊橋まつり日和ですね
歯科医院の前を家族づれが楽しそうに歩いているのをみて私も小さい時を思い出しました
パレードではいろいろな着ぐるみ達が歩いていて、私は『ここがあのディズニーランド』と勘違いしていました その当時の写真も残っていますが、今思えば明らかにおかしい顔のキャラクターばかりでしたよ・・・あはは
昨日の昼休憩、露店でいろんな物を見てまわり、陸上競技場内では芸人のHEY!たくちゃんや演歌歌手のジェロ君がライブをやっていましたよ 芸能人大好きなあひるにとってはこの昼休憩が待ち遠しくって
残念だったのは2時から仕事だったため、アントキの猪木さんが見れなかったこと・・・
ダァァァ~やりたかったなぁ
ブログのタイトルからはなれていってしまったぁ・・・えぇ~昨日、妹に頼まれて大きなりんご飴を買って行ったら、あんなに大きなりんご飴を朝ご飯代わりに食べていましたよ しかも、今日もりんご飴2個買って来て~だって どんだけ好きやねん
もうすぐ昼休憩なので、かわいいかわいい妹のためにりんご飴2個買いに行ってきま~す


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY