Smile ☆ 日記

2008.10.27更新

冬支度

こんにちは、LAYLAです。
朝晩が涼しくなったなぁ・・・なんて思っていたら、あっという間に寒くなってビックリです。
皆さん、体調崩したりしていませんか?
私はしっかり風邪をひいてしまいました
皆さんも気を付けて下さいね

さて、昨日我が家は早くも冬支度が始まりました。昔ながらの日本家屋なため、風通しが良すぎて・・・夏は涼しくて良いのですが、冬は寒くて大変です。
昨日は寒さに耐えかねた母が、父と一緒に居間に絨毯を敷き、こたつ布団も出していました。
夜になると皆布団にもぐり、寝転がってテレビを見ようとするので、早くも足場の取り合いが・・・
そんな中、気付くとコタローがど真ん中で悠々と寝ているのでした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY