Smile ☆ 日記

2008.10.29更新


さ、さむい・・・
おはようございます
ここ何日かで急に寒くなり、ちょっと体がついていけないミニです

菅沼矯正歯科は、診療室内が夏は寒く、冬も寒いことが多いです(空調の管理はしているのですが、暑がりの人がいますので・・・)。特に、待合室は玄関からのすきま風が入りますので、寒い方は膝掛けをお貸ししています。ご自由にお使い下さいね。

今年も残すところ、後2ヶ月になってしまいましたね。
毎年、毎年これぐらいの時期になると「今年中にやり残しがないように仕事をやらなきゃ」と焦り出す時期です。
そして今年もまた同じような気持ちになりつつあります…

来月から毎年恒例の卓上カレンダーをプレゼントします。
毎年人気のは今年は横長になっております。
800冊用意してありますので、
菅沼矯正歯科で治療をされている患者様には、ご来院の際にお渡ししますので楽しみにしていて下さい。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY