Smile ☆ 日記

2008.09.01更新

怖かったこと

こんにちは。ポリエです
暑いですね~今日はなんでこんなに暑いのでしょうか?
先週の木曜日の豪雨で私も怖い思いをしました本当はこんな雨の中、出掛けたくなかったのですが意を決して行きましたしかし、ものすごい雨で運転していても前が見えないもう無理だと思い、予定をキャンセルし、家に戻ることにしました。
無事に家にたどり着きたい一心である信号で曲がろうと信号待ちをしていたら他の車はみんな私が行きたい方には行かずみんなUターンしていくのです曲がった先の状況が私からは見えず、なぜなのか不安でいっぱいになりました。
そして信号が青になり曲がろうとした瞬間、目の前には道路が浸水し、池となり車が2台動けなくなっていました
急いで切り返してなんとか回避できました
どうしたらいいかわからなくてとりあえず前の車についていってタイヤが浸かるくらいまで水が溜まっている所も通りながら
なんとか家に着くことができました
こんな体験をしたのは初めてだったのでちょっとパニックになりました
あんな豪雨はもうないといいですね

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY