Smile ☆ 日記

2008.09.08更新

ショッピング

こんにちは、LAYLAです。
この間までのゲリラ豪雨や不安定なお天気が嘘のように、今日はとても良いお天気です
朝夕はたいぶ涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑いですねぇ

昨日のお休みに友人とショッピングに行って来ました。
いろいろお店を回りましたが、もうすっかり秋冬ものでいっぱいでした。
夏休みに車のオーディオを買い替えたばかりで金欠にもかかわらず、店員さんに勧められるままに(笑)洋服を購入してしまいました

さてそろそろ帰ろうかという時、突然停電が・・・。
普段すごく明るいショッピングセンターがところどころ照明が消えて、薄暗くなってました。エスカレーターも止まってしまっていて、みんな階段を上り下りするように歩いてて不思議な感じでした。
警備の人に聞いてみたら原因はわからないとのこと・・・。
こんなことは初めてだったのでちょっとビックリしました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY