Smile ☆ 日記

2008.09.19更新

学会

こんばんは。ポリエです

17日と18日に
幕張メッセで行われた
第67回日本矯正歯科学会大会に参加してきました。
講演を聞いたり、材料の注文をしたり、症例展示を見たりと、勉強になることがたくさんありました

17日の日に以前
菅沼矯正歯科のスタッフだったすぎもさんが今働いている東京歯科大学千葉病院の矯正装置を作っている技工室を見学させていただきました
当たり前ですが大学病院は広いので技工室までが少し遠かったですなんだかとても緊張しました
技工室や診療室を見させてもらって、きっと二度と来られない場所だと思うので、すぎもさんには感謝しています

18日も講演を聞いて今年の学会が幕を閉じました
いつもこういった機会を与えていただいたからにはなにか収穫をして帰りたいと思っています

16日に
東京ディズニーランドへ行くことができて
午前は雨でしたがしだいに上がって、楽しい時間を過ごすことができました

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY