Smile ☆ 日記

2008.09.26更新

なぜか突然・・・

こんにちは、LAYLAです。

先日、水曜日の出勤時に突然右足にしびれを感じました
あれ?おかしいなと感じながらも、すぐに治るだろうと思っていたら、まったく治らず、歩行にも支障が出てきました
診療後に近くの病院に行きましたが、時間が遅かった為、詳しい検査は後日ということに・・・。
昨日、早速朝早くから受診し、MRIも撮影しましたが、原因はわからず・・・

原因不明なことと、足を引きずることに不安はあるけれど、とりあえず、脳や脊髄に問題はなかったので安心しました

早く治るように、先生の言うことをしっかり聞いて治療して行きたいです。
しばらくは患者さんにもスタッフの皆さんにもご迷惑をお掛けしてしまうかも知れませんが、よろしくお願い致します



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY