Smile ☆ 日記

2008.09.27更新

お豆が思っていること


おはようございます  お豆です。
LAYLAさんが心配でしたが、大丈夫と聞いて安心しました 

仲間が体調を崩すと心配です。
昨日から急に寒くなりましたね。
診療室を出たら冷たい風が  
ミニさんと『寒っ』といいながら帰りました。みなさんも体調管理には気をつけてくださいね。

昨日、ワイヤーのセットをし、歯を動かし始めたまんぢゅうさん 
歯の痛みがあるかと思いますが、歯が動く痛み、、私もパリパリウインナー入りのカレーナンの誘惑に負け、痛みを覚悟し泣きながらを食べたことを思い出しました。
今後歯の動きの変化が楽しみです
痛みがあると思いますが歯が動いている証拠です。がんばってください 

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY