Dr.Q's BLOG

2008.08.08更新

8月8日「歯並びの日」北京オリンピック開幕

今日、8月8日は「歯並びの日」です。この「歯並びの日」は私が広報担当理事を務める
日本臨床矯正歯科医会が制定し、日本記念日協会にも登録・認定して頂いた記念日です。矯正歯科治療により綺麗な歯並びで、良い咬み合わせ。そして、素敵な笑顔で健康的な生活が送れると良いですね。
中国では「8」は縁起の良い数字と言われています。(尾張名古屋でも「八」は末広がりで縁起が良いと言われ、結婚祝いにも偶数で割れる数字ながら包む習慣 があります)今日、2008年8月8日8時8分に北京オリンピックは開幕します。世界のアスリート達の素晴らしい競技や演技を期待しています。日本の選手 達の活躍も期待していますよ。素敵な笑顔で表彰台に立てることを ガンバレ日本

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY