Smile ☆ 日記

2008.08.01更新

とんこつ?

こんばんわポリエです
月になりましたねみなさん夏を満喫していますか?
あ~花火とかやりたいなぁ
話は変わりまして先日、テレビ
しょうゆラーメンにバニラアイスを入れるとんこつラーメンになるというのを見て、チャレンジしてみました
アイスはカップ半分を入れるということです。
ドキドキしながら入れて食べてみました
まず思ったことは、「あっとんこつだ
スープはとんこつっぽい感じでした
麺を食べた時よりスープを飲んでいる時の方がとんこつ味を感じました
なんとなくシーフードヌードルのスープに近かったです
バニラというよりミルクが強いアイスにしてしまったからしょうゆミルク味になってしまったのかもしれません
アイスのチョイスがおいしいかを左右すると思います紅ショウガと高菜を入れるとよりとんこつラーメンに近くなるみたいです
気になった方はぜひ試してみてください
意外に食べられますよ


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY