Smile ☆ 日記

2008.08.02更新

中華そば 政次郎

こんにちは~まんぢゅうです
ここの所、残業が続いていましたが、昨夜はスタッフのみんなで中華そばを食べにいく事になっていました

中華そば 政次郎
とってもおいしかったですよ~
なんだかなつかしい味で、嬉しくなってしまいました
チャーシューはとろける感じで
ダイエットに燃えるまんぢゅうは、中華そばを注文しました。食べ終わった後、ど~してもチャーシューご飯が食べたくなってしまいまして、おいしくいただきました
杏仁豆腐も、めちゃくちゃおいしかったです
おすすめですっっ





今回、この中華そばを食べにいく企画をしたあひるさんから一言
『すごぉぉぉくおいしいし、政次郎のご夫婦もすごぉぉぉく感じがよくて私、かよっちゃいます


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY