Smile ☆ 日記

2008.08.08更新

日帰り旅行

こんにちは
日曜には京都へ、昨日はお台場へと暑い中遊びまわっているLAYLAです実際、どちらもものすごく暑かったです
京都へはとにかく安く行こうということで、青春18切符を使って3時間電車に揺られて行って来ました。
移動に時間がとられてしまったので、観光する時間はあまりなかったのですが、
平等院鳳凰堂伏見稲荷の千本鳥居、二条城などを回りました。
二条城では、二の丸御殿を見学してる時に、当時の様子を再現した武士の人形が平伏している部屋で外人さんが「サムライ」と言って嬉しそうにお友達を呼んでいたのがちょっと微笑ましかったです京都はやはり観光に来てる外国の方が多いですね。

昨日はお台場です。
フジテレビが開催している、お台場冒険王・・・・・ではなく、その近くで開催されている期間限定のイベントに行って来ました
そのイベントが終わってから、せっかくだからと
冒険王にも行ってみましたが、すでにチケット販売が終了していて、中まで見学できませんでした夕方5時前に到着しましたが、4時半には終わっていたらしいです
無料観覧スペースを回っていると「蛍の光」が流れ始め、そろそろ終了のアナウンスが・・・急いでお土産だけ買って帰りました

帰り道、たくさんの荷物を抱え駅のエスカレーターに乗っていると手すりのベルトと壁の間、10cmほどの隙間を蓋つきカップのジュースが滑って行きました中身もたくさん残っていたうえに、途中で蓋が外れていたので、下では大惨事になっていたことでしょう
白いスカートだった私は、とりあえず自分に被害がなくてホッとしたのでした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY