Smile ☆ 日記

2008.08.12更新

プチ旅行 in 群馬県(予定)

皆様、夏休みいかがお過ごしですか??

私は、8月20日~24日の5日間を利用して、2泊3日で群馬県へ行く予定です

~楽しい夏休みの始まりです~

一泊目は、私の希望でBBQとテントにお泊まりです
とっても楽しみです

草津で、BBQとテントに宿泊することができる場所は、草津の温泉街から高速道路を利用しても3時間離れた場所しかなかったのですが、まんぢゅうが、1日中ネットカフェで頑張って探してくれてたんです
まんぢゅうのお陰で、
草津の温泉街から、車で5分、徒歩20分というベストな場所に宿泊も決まりました

夜は、温泉に浸かって、BBQを楽しんで(お酒も飲んじゃおう)、
草津の街や森を散策・・・興奮して眠れるかな

あひるも、大活躍中・・・遠足気分でおやつ担当

                                           ANSONY

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY