Smile ☆ 日記

2008.08.13更新

もうすぐ2年…そして私も…



こんにちは~あひるです
夏はもう、折り返し地点を過ぎだんだんと涼しくなってきましたねぇ~ この季節がくると、2年前のブログを開設した当初の事を思い出します アゲハ蝶の幼虫が羽化するまでをみんなでレポートし、更新していました 懐かしいなぁ~ ウルウル
夏といえばもうひとつ忘れてはならないことが… そ、それは…私事で恐縮なんですが…じ、実は今日、8月13日あひるBIRTHDAYなんですっ  
お盆ということで仕事後は、親戚一同でBBQです 私が誕生日というのもすっかり忘れ去られ、みんなヘベレケになっちゃうんだろうなぁ~


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY