Smile ☆ 日記

2008.08.29更新

プチ旅行 in 群馬

                  

群馬にプチ旅行2泊3日で行ってきました
ANSONY宅から片道約300キロ、7時間くらいかかったかなぁ~ まんぢゅうは、遠方から来たのでさらに2時間ほどかかりました。

群馬は、とってもいい所です
初めて群馬に行きましたが、こんなに見所があるところとは知りませんでした
そしてとても涼しくて過ごしやすいんです。
宿泊先の
草津ナウリゾートホテルの方々も、大変親切で良くして頂きました

一泊目は、
草津ナウリゾートホテルの野外テントでお泊まり予定でしたが、草津は標高が高く、涼しいという感じではなく “寒い”という感じです。
夜になるとかなり冷え込むとのことで、テントでの宿泊からホテルに変更をしました。
草津ナウリゾートホテルの方々は、とても親切で、せっかくだからとテント気分も満喫させてくれました
テントでは、宿泊はしていませんが、寝袋体験をしテントの中で寛ぎました

ANSONY

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY