Smile ☆ 日記

2008.08.31更新

湯けむり女三人旅~群馬県草津~

こんにちは~あひるです
大雨が続きましたが、ようやく気持ちのいい晴れを感じる事ができました
今日は月に一回の日曜診療の日で、しかも外科処置をするため忙しくなりそうですぅ

昨日のブログでANSONYが書いたように、私達は群馬県に2泊3日の旅に出掛けました
群馬は大自然で空気がひんやりとして気持ちよく、日頃の疲れが吹き飛んでしまったくらいにいいところでしたよ
これぞ超気持ちイイ~
草津温泉独特の硫黄のにおいに最初はノックアウトさせられた私も、徐々に心地よくなってきて一日何回入っても超気持ちイイ~でした
湖や沼を見るため山を登って・・登って・・・また登って・・・いい汗かいて超気持ちイイ~
山を下っている時、みんなに『土が湿って滑りやすくなってるから気を・・どわぉぉぉぉ~』・・みんなに注意を促している私が尻餅つきましたぁ手や足、お尻がドロンドロ~ン・・・超恥ずかしい~
でもでも、みんな笑ってくれてつかみはOKです
また、行こうねぇ~今度は沼に飛び込むからねうそうそ

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY