Dr.Q's BLOG

2008.07.26更新

沼津で日本臨床矯正歯科医会主催 全国広報キャラバン市民セミナー開催

先日、7月24日の木曜日に沼津市の
ぬまづ健康福祉プラザにて開催された日本臨床矯正歯科医会主催の全国広報キャラバン市民セミナーinぬまづが開催されました。当日は日本臨床矯正歯科医会広報理事としてお手伝いのために朝から豊橋を出て東海道新幹線で三島駅経由で沼津に到着しました。日差しがまぶしいお天気でしたが、富士山は雲に隠れてお会い出来ませんでした。気温は高かったのですが、湿度が低いためか風が心地よく感じました。日本臨床矯正歯科医会の 静岡支部は人数が少なく、広報委員会から6名の委員がお手伝いをさせて頂きました。暑い日にもかかわらず開始前から多くの来場者の方があり、約300名の 方が来場され、矯正歯科に関する講演を聞かれたり、展示を観たり、無料矯正歯科相談を受けたりと矯正歯科治療に対する正しい情報に触れられ、知識を得て下 さったと思います。
運営をされた
日本臨床矯正歯科医会の静岡支部の先生方大変お疲れ様でした。また、暑い中ご来場頂きました多くの市民の方に感謝致します。

来週の木曜日、7月31日には岐阜で
日本臨床矯正歯科医会主催の全国広報キャラバン市民セミナーinぎふが開催されます。私も東海支部の一員として運営をお手伝いします。来場される市民の方々にご満足頂けるイベントになるよう頑張ります。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY