Smile ☆ 日記

2008.07.16更新

(T_T)

こんばんはポリエです
先週、日曜診療があったため明日は一週間ぶりの休診日になります
この一週間は正直私はツイてないことが続きました
仕事も忙しく、連日残業していました私よりも遅くまで残ってより良い医院にする為に、患者さんの為に頑張っているスタッフさん達に比べたら私はまだまだですけど
きっと疲れもピークだったと思いますが、今日一日無事に診療を終えることができました
ツイてない日が続いていた私にもいいことがありました
ちょうど一週間前に大切な物を道に落としてしまいました
記憶をたどって毎日通る道を毎日探し続けたのですが見つからず
半分諦めていましたそしたら今日、預かっていますという連絡があり、今日までの疲れが一気に飛ぶくらいうれしくて一週間前と変わらぬ姿で再会を果たすことができました
拾って届けて頂いた方に心から感謝します
もう二度と落とさないと心に誓いました
また金曜日から頑張ろうと思います

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY