Smile ☆ 日記

2008.07.18更新

今年も







こんにちは
暑い日が続きますね
連日の残業で、少し疲れがたまっていました昨日の休日は、友達にわがままを言って集まりを欠席させてもらい、お家でゆっくり体を休め、今日も元気に働くまんぢゅうです
何やら、お外から、ザザザザーッバチバチッ
という音が聞こえてきます
今年もこの季節がやってきました
豊橋祇園祭
今日は、吉田神社境内で手筒などが行われたようです。
いよいよ明日は花火コンクールですね
菅沼矯正歯科 周辺も、普段と違いかなりの混雑が予想されます
ご予約の患者様は、いつもより余裕を持ってのご来院をお願い致します
とはいえ、花火を見ると、夏って感じしますよね
綺麗な花火を見るとテンションも上がりますた~まやぁ~か~ぎやぁ~
明日が楽しみですね
お天気になりますように…

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 



投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY