Dr.Q's BLOG

2008.06.06更新

日本歯科医師会でもロッテの協賛でベストスマイル・オブ・ザ・イヤー開催

昨日は
日本臨床矯正歯科医会が主催する矯正歯科治療中の方の写真コンテスト「第4回ブレーススマイルコンテスト」に関してブログでご案内をしましたが、日本歯科医師会が主催し「お口の恋人」ロッテが協賛してベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2008開催され、6月4日の「むし歯予防デー」に発表され募集開始されました。
ベストスマイル・オブ・ザ・イヤーとは『「いい歯で、いい笑顔」を日本中に。』をキャッチフレーズに、日本歯科医師会が、8020運動の一環として、また、歯科医療への正しい理解促進を図ることを目的に実施しているキャンペーンです。
「歯の衛生週間」が始まる6月4日からスタートする「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2008」には、「とびきりの笑顔」の写真を募集する≪一般部門≫ と、全国の日本歯科医師会会員が「笑顔が素敵な」著名人を選ぶ≪著名人部門≫があり、11月8日の「いい歯の日」に各部門の授賞式が行われます。
過去のベストスマイル・オブ・ザ・イヤーの 著名人部門の受賞者は昨年2007年が長澤まさみさんと藤木直人さん。その他、2006年 黒木瞳さん、2005年 上戸彩さん、2003年 伊東美咲さ んなど美人で綺麗な歯並び、そして素敵なスマイルの女優さんが受賞されていますね。また、一般部門の方の写真もとっても素敵な笑顔の写真ばかりです。 『「いい歯で、いい笑顔」を日本中に。』今年も素敵な笑顔の写真が集まることでしょう。

「いい歯で、いい笑顔」そして「とびきりの笑顔」をきれいな歯と歯並びで撮影して応募されてはいかがでしょうか


「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY