Smile ☆ 日記

2008.06.13更新

今年も・・・

こんにちは、LAYLAです。

我が家に数年前からある鳥の巣に今年もツバメがやって来ました
ちょうど私が車を駐車しているところにあるので、出掛ける時や帰宅した時にいつも目に入ります。
ちょっと前に巣に手を加えた後があったから今年も卵を産むかな?と思っていたら、いつのまにかヒナが孵ってました
小さくてとてもカワイイです
今は親鳥が一生懸命4羽のヒナ達に餌を与えて育てていますが、その餌を求めるヒナ達の鳴き声が・・・、小さいのに激しいです
前に一度ヘビが来てヒナが襲われちゃったこともあるので(田舎だから)、無事に大きくなって、巣立って行ってほしいです

それと(無理とわかってるけど)お願いだから、私の車にフンを落とさないでほしいなぁ


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY