Smile ☆ 日記

2008.06.16更新

今日は、誕生日でした(`v`)♪~
今日、誕生日のANSONYです
誕生日に、ブログ担当なんてなかなか当たりませんよね。という事で、本日★★歳の誕生日について書きたいと思います。

今日は、院長先生を始めスタッフの皆さんにお祝いをして頂ました
LAYLAさんから、手作りケーキのプレゼントです
白い部分は、なんと“ヨーグルト”ベースのムースで出来ています 
上には、プルンプルンのオレンジゼリーがのっています
とってもかわいくて、とっても美味しかったです
スタッフ分の大きなホールケーキと、ANSONY用のホールケーキ2つも作って来てくれました。
昨日も仕事という連勤の中、時間を割いて作ってきてくれたことを考えると、胸がいっぱいです



          

     

       
院長先生からは、青いバラの花束を頂ました
青く染まったバラを見るのは初めてです
青い色の液体に付けておくと、花がその色に染まるだとか・・・ステキです


        


本日、スペシャルゲストのチャーさん
お昼の休憩時間に、チャーさんがひょっこり
菅沼矯正歯科
久しぶりに会ったチャーさんは、なんだか日焼けをして小麦色に。
元気な姿を見る事ができました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY