Smile ☆ 日記

2008.06.17更新

雑魚寝シスターズ♪

こんにちは~あひるです ダサいタイトルではじまりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか
先日、連休だったので姉と二人で妹のアパートに泊まりにいきました
一人暮らしには結構広めアパートなのに大人3人が入ると狭かったなぁぁ~
たこ焼き機があったので近くのスーパーに材料を買いに行き、勝手にたこ焼きを作って食べました
おいしかったぁぁ~チーズとコーンのたこ焼きおいしいよ あっ、コレたこなしだからたこ焼きじゃないケド
夜はひらがなの
みたいに寝ました
次の日は妹が働く美容院で髪を切ってもらい、毛先だけ整える予定が5~6センチも 一瞬、血の気が引いたけど、季節的にもショートでもいいかなって思い今はすごく気に入ってます

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY